Synchronicity I
-6 | -5 | -4 | -3 | -2 | -1 | 0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +5 | +6 |
/A# | B | /B | /B | Bm | /B | C | /C | /C | Cm | /C | Db | /Db |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
F# | /F# | /F# | F#m | /F# | G | /G | /G | Gm | /G | Ab | /Ab | /Ab |
/C# | /C# | C#m | /C# | D | /D | /D | Dm | /D | Eb | /Eb | /Eb | Ebm |
/G# | G#m | /G# | A | /A | /A | Am | /A | Bb | /Bb | /Bb | Bbm | /Bb |
D#m | /D# | E | /E | /E | Em | /E | F | /F | /F | Fm | /F | Gb |
必然と未来を感じる期待や落胆は、いつだって思ったよりも沢山あって、そのどれが何になっていくのか、何にしなきゃいけないのか、風の吹く秋には考えざるを得ません。
Cのボトムの上でも、ミクロには全音上の、つまり二列左がチラチラと顔を出しつつ、Fのボトムの上では、そのモチーフが今度は、ゆっくりと強く押し出される。チラっと見える気がする未来の予感から、何をゆっくりと強く押し出していくのか、僕もよく考えなくちゃ。